おいしい野菜のフォーランチ


近所のベトナム料理のお店で、野菜のフォーを食べました。
ものすごい優しい味で、ああ〜しみる〜!!めっちゃおいしい!!
のですが、めちゃくちゃ量が多いのです。
 
 
 
いつも行くたびに吐きそうになるので、今回は麺かなり少なめで!とお願いしたのですが、それでも多かったです。
ちなみに、本当に野菜だけでした。
ひょっとしたら肉の一片でも入っていないかなぁ、と思って器のなかをほじくり回しましたが一切出てこず。
そりゃそうだ、野菜のフォーを頼んだのですもの。
超ストイックな量の野菜を食べて、なんだか健康になる気がしました。
 
 
 

そうそう、ホームセンターで一目惚れしたプリムラを鉢植えにしてみました。
めちゃくちゃ淡くて、とってもいい色〜。
派手な色の花より、こういうシックな色のやつが好きだなぁ。
 
 
 

プリムラポリアンサディスカバリングストライプという呪文のような名前らしいです。長。
 
 
 

わたしも気に入ったにゃん!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。