おいしいいちごのチョコパフェ


おいしいものを求めて、マノカフェまでひとっ走りしてきました。
隣の方がおいしそうにパフェを食べていて、うっかり釣られて私も頼んでしまいました。
まあ〜!なんてかわいいのでしょう…。

前に行った時よりも、座席が増えていて、 物販スペースが減っておりました。
ちょっと悲しいなぁ。
でも、欲しかったわざわざの残糸ソックスが売っていたのでまあいいや。
 
 
 

先週、近所の河津桜を見てきましたよ。
 
 
 

ここの桜が咲くと、まだまだ肌寒いけど春が来るんだなぁと実感します。
 
 
 

ここ数日、とうとう花粉症を発症したかな…と思うくらい鼻がむずむず鼻水だらだら喉がいがいがしておりましたが、日を追うごとにの喉の痛みがましております。
ああ、こりゃ風邪だわ完全に…。今年風邪ばっかり引いてるなぁ。

錦糸町のパルコの視察に行きたいのですが、鼻が詰まって何を食べても味がしないので断念しております。
あーあー、早く治らないかしら風邪…。錦糸町パルコ行きたいのに。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。