鶏むね肉の柚子胡椒マヨあえごはん


・鶏むね肉の柚子胡椒マヨあえ
・小松菜と椎茸のじゃこ炒め
・切干大根の煮物
・のりと豆腐のすまし汁
・ごはん

鶏むね肉をそぎ切りにして、お肉やわらかの素をまぶして揚げております。
お肉やわらかの素、効いているような効いていないような。
でもやわらかい気もしたので、効いているのでしょうきっと。

今日は朝9時から総合病院の小児科、11時に幼稚園の入園テスト、13時から一時保育…と恐ろしいスケジュールでしたが、なんとか無事滞りなく終了しました。
色々一気にやりすぎて、抜け殻のようです。
あー明日はのんびりしよう…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。