鶏とさつまいもの黒酢あんごはん


・鶏とさつまいもの黒酢あん
・だいこんとじゃこのしそサラダ
・アメーラトマト
・豆腐とわかめの味噌汁
・ごはん

鶏とさつまいもを揚げて黒酢あんであえました。
黒酢って意外と使えるし、水で割ってのんでもおいしいので重宝しております。
アメーラトマトはとてもお安く買えたので嬉しくて食べ続けております。
もっとたべたいなー。箱で買ってくればよかった。

暖かくなってきたし、そろそろ深夜の爆走銭湯通いを復活させようかなと計画中です。
お風呂も入りたいし、自転車漕ぎまくって無になりたいし。
高濃度炭酸泉がいいんだよなぁ…。あーあ銭湯行きたいなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。