かつおのたたきごはん


・かつおのたたき
・春菊のごま塩あえ
・ホワイトアスパラガスとズッキーニのおかかバター焼き
・根菜と鶏団子のスープ
・ごはん

スーパーに行ったら、お安く売っていたのです、かつおのたたきが。
ちょうど食べたかったからとてもうれしい。
けど、ちと骨の処理が甘いというか、うーん。
皮もなんだか分厚かったし、次はちょっと気をつけよう…。
 
 
 

水曜日くらいからちとバタバタしておりました。

・息子がまたまたまたまた風邪をひく→明らかに喘息→緊急診療→予後診療
・息子の幼稚園の面接の願書書き→風邪のため面接行けず→その後の調整
・油物を食べると異常に胃が痛い
・きれいちゃんがやたらと鳴く

など、もっとあったけど、忘れたな…。

そういえば、ブログ内にやたらめったら広告が貼り出されるようになってしまいまして…。
手探りでいろいろとやっているのですが、なにぶん不慣れなもので、さらに時間も取れずなかなか修正できない状態です。
こんなにがちゃがちゃしていて、私も気持ちが悪くて。
かなり見にくくて申し訳ないのですが、調整が済むまで少々お待ちください…。
とりあえず記事内にいきなり入ってくるやつだけはなんとか撃退したい…。

ワードプレスで運営するって…大変なんだなぁ…。
たまに心が折れそうになります、ううう。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。