ひさびさのヴェヌスのカレー


元気が出したくて、息子が保育園に行っている間に1人でカレーを食べてきました。
とってもおいしいのですが、思っていた以上に辛い!
こりゃー、息子連れてこなくて正解だった…。
 
 
 

それぞれが辛いので、4種類を混ぜてたべたら、なぜかマイルドなかんじに。
見た目は悪いのですが、やっぱりカレーは混ぜて食べるのが一番すきだなー。
 
 
 

メニューがかわいくて、ついついパチリ。
ほうれん草とサタイモマサラ、おいしかったなー。
 
 
 

窓のイラストもかわいいのです。
カレー食べたら、ちょっと元気になりました。

最近、薬局で勧められたキヨーレオピンを飲んでいるのです。
得体が知れなくて、怖かったのですが。
虚弱体質に効くらしく、元気になればいいなーと思ってもうすぐ1ヶ月。
うーん、ちょっと元気な気がしますが、よくわからん!!
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。