おいしいうどんランチ


少し前に、銀座でうどんを食べてきました。
夫がどうしても行きたいというので、ふーん、くらいの気持ちで行ってみたら
開店前にも関わらず、長蛇の列が!!
ひぃーおそろしい!

実は前にもここに食べに行こうとしていて、その時は
開店30分後くらいで何十組待ちだったので諦めて帰ったのですよね。
そうそう思い出した、なんかめっちゃ混んでたんだわ。
 
 
 

たぬきのどんぶりに、うどん。
か、かわいい…。なにこれ。
息子と分けるためにしぶしぶうどんにしたものの(本当はひもかわが食べたかったのです)
予想以上にどんぶりが可愛くて興奮してしまいました。
これ家にあったらうれしいなー。しまうの大変だろうけど。

この日は思ったより息子の食欲があり、
天丼ほぼ完食、うどんも半分以上食べてしまい、私、ほとんど食べられませんでした。
あ、たけのことお野菜は食べました。息子が食べないので。
 
 
 

帰りに無性にお腹が減って、わしたショップでサーターアンダギーを食べました。
おいしかったなー、サーターアンダギー…。
あ、うどんもとってもおいしかったです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。