フレンチトーストごはん


いちごが安いとついつい手が伸びるのですが、そんなに消費しない我が家。
仕方がないので、傷んだ部分を取り除いてソースにしてみたり工夫しております。

で、フレンチトーストの上に乗せてみました。
おいしかったー。
パンは普通の、パスコの超熟8枚切りです。超熟が好きです私。
 
 
 

息子も、いちごはいらんから!!パンだけよこせ!!と大喜び。
ひぃー!!いちごがうまいのに!!!
去年はあんなに好きだったじゃないの!!どうした!!

まだまだいちごがひとパック控えているのですよねー。
どうしたものか、ひさびさに甘いものでも作ろうかしら。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。