おいしいカルボナーラごはん


・カルボナーラ
・サラダ

おいしいパスタが食べたいなら、作ってしまえばいいんだわ!と。
私は気づいてしまったのです。
ちょうど2週間前に仕込んだパンチェッタがいい具合になってきたし、
ISETANDOORで届いたなんかいい卵もあるし、ついでにいいチーズも買ったら
最高のカルボナーラができるんじゃないかしら!と
気合いを入れて作ってみました。
 
 
 

こんもりとたくさん盛り付けて食べました。
めっちゃおいしかったです。濃厚でうまみもすごくて。
欲を言えばもうちょいなめらかな口当たりになればよかったなー。
ちともそもそしてしまいました。
あー満足満足。夕飯いらないくらい、お腹いっぱいになりました。
 
 
 

テレタビーズにいちごを与える息子。
みんなで食べるとおいしいそうです。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。