ISETAN DOORを頼んでみました


インスタグラムの広告等で、たびたび目にするISETAN DOOR。
気になるけど、こういう宅配サービスって注文の決め手に欠けていて、
なかなか手が出せなかったのです。
 
 
 

が、梅の実ひじきと西光亭のクッキーに惹かれてお試し注文してみました。
これだけ入って1,980円でしたよ。
梅の実ひじきだけで700円とかするし!なんだかお得な気がする…!!

中に入っていたのは、こんなかんじ。
うううう、前日に玉ねぎと小松菜とにんじんと卵買ったばっかりだよ…。
その他はわりと堅実なかんじの、伊勢丹らしいかんじでした。
 
 
 

オイシックスのミールキットも入っていたので、今度作ってみよう。
ミールキットって気になっていたのですよねー。かなりお手軽とのことで。
 
 
 

ミールキットの中身はこんなかんじ。
切られてる野菜って、にんじんのみなのね。
もっとカット野菜みたいな感じかと思っておりました。
これでジューシーそぼろと野菜のビビンバと豆腐とのりのスープができるそうです。
単品購入で1400円くらいらしいので、うーん。
外食するよりはいいかなー程度な気もするし、微妙に高い気もする。

最近ちっとも買い物に行けないので(息子が買い物を嫌がるので)
こういう宅配サービスも利用しようかなーとも思いつつ。
もうすぐ幼稚園だし、まあいいかなーという気もしつつ。
食べてみて、おいしかったら検討します…!
 
 
 

最近息子が、お手製のシンカリオンを作り始めました。
気になるらしいのです、シンカリオン。って、腕ないし…!!

あまりに不憫なので、お誕生日に買ってあげたいと思います…。
 
 
 

…シンカリオン、たっか!!  

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です