おいしいサラダランチ


またしても卵がおいしいカフェでランチを。
胃が重たかったのでサラダにしたのですが、すごいボリュームでした。
 
 
 

炒めたマッシュルームとか熟れきったアボカドとか、おいしかったです。
サラダのポイントになるんだなーと思い、家でもやってみたいです。
 
 
 

いままでiPhoneケースを付けたことがなかったのですが、
高額な修理代金に怯えてケースをつけてみました。
かわいいねこのやつ。妙にリアルですが印刷なのです。
本当は年甲斐もなく、ぬいぐるみが縫い付けてあるやつを希望していたのですが。
これはこれでいい気がしてきました。かわいいかわいい。
 
 
 


2件のコメント

  1. いっぱい更新していて私まで嬉しくなりました!
    毎日楽しみにしてますよ〜

    1. ソニアさん
      こちらこそブログ更新がこんなに楽しいなんて、毎日とっても嬉しいです!
      本当にありがとうございます〜!!がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。