ジューシーそぼろと野菜のビビンバごはん


・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
・長ねぎとのりの韓国風豆腐スープ
・タイ風唐揚げ

頭痛がひどくてごはんが作れそうにないので、ミールキットを使ってみました。
野菜を切ったり炒めたりで、20分かからずにあっという間にできたのです。
なんて便利…!
これだけだと夫が野菜が多いだの何だのうるさそうなので、冷凍してあった
タイ風唐揚げを解凍して揚げました。
それでも30分くらいでできたので、すごいすごい。

味もなかなかおいしくって、これなら頼んでみたいような気もするし、いやいや
体調不良とかの非常時にはぴったりだけど、事前に注文しないといけないし、
いつ具合悪くなったりバタバタするか予測できないし。そもそも高いし。

こういうミールキットがスーパーに売っていて、必要なときに買いに行って
作れるならかなりいい気がするのですが、うーん、なかなか悩む…。
もっと子供が小さくて、外出もままならないとか、そういう時にあったら
よかったなー。
ISETAN DOOR、もうちょっと早く出会いたかった…。
 
 
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。