おいしいハンバーガーランチ


おいしいハンバーガーを食べに御徒町まで行ってきました。
 
 
 

チーズバーガー、肉々しくておいしかったです。
結構本気なハンバーガーって子供を連れて行くのがためらわれるのですが。
 
 
 

子供向けに新幹線のお子様ランチがはやぶさプレート、N700系のプレート、
ドクターイエロープレートと3種類もあるのです。
御徒町駅に隣接しているので、窓から山手線と京浜東北線が見れます。
新幹線は見えないのよねー残念ながら。
 
 
 

店内は鉄道模型がどの席からでも見えるので、息子も大喜び。
ついでに私も楽しんでしまいました。

そういえば3月16日から上越新幹線でE7系が導入されるらしく!
もうめちゃくちゃ嬉しいし、早く乗ってみたくてしかたがありません。
が、どんどんMax車両が減っていくんだよなー…。
でもうれしいなー、でもかなしいなー。複雑です!!
 
 
 

息子がさいきん、なかなかできのいいごはんセットを持ってきてくれます。

「はい、ごはんですよ!熱いからフーフーしてね!」というのが決めぜりふで、
おやさいのスープをフーフーしないで飲もうとすると激しく怒られました。

私が必死に集めた揚げ物タオルがこんなに役に立つなんて。
よかったよかった。
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です