てりたまハンバーグプレートごはん


・てりたまハンバーグ
・ほうれん草のソテー
・大根の唐揚げ
・ふりかけごはん
・たっぷり野菜のコンソメスープ

夫の帰宅が遅くなるとのことで、息子好みっぽいメニューにしてみました。
皿洗いも面倒なのでワンプレートで。

肉だねを練り始めたところで息子がやってきて
「おかあさん!何作ってるのー!?」
と聞くのでハンバーグだよーって答えたところ、
「…ぼくねー、ちょっとねー、ハンバーグ苦手になっちゃったの…」
とのこと。

えええええー!!!
ハンバーグ苦手だったの!?知らなかったし!!
 
 


けどもう面倒だったのでそのまま出してみました。
おいしい〜!うまい〜!って言いながら普通に食べていました。
全然苦手じゃないし…!!
でもまあ、たくさん食べてくれてよかったよかった…。
 
   


ソファの下、きたな!!!

明日の天気、気になりますねー。大雪警報ですって。
久々に夜に出かける予定があるのですが…延期かなー。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。