おいしい卵ランチ


いつだったかなー、たぶん、夫がインフルエンザになる前だと思うけど。
御徒町の高架下のカフェに行ってきたのです。

 
 


卵料理がメインのカフェで、私はしゃばしゃば系のカルボナーラを。
もっともったりした、卵黄とチーズのみのやつだったら最高だったなぁ。 

 
 


夫はなんだかすごいサンドイッチを。
おお、すごい…。私もこっちを頼めばよかった…。
付け合わせのサラダもかなり多めで、おいしかったです。

 
 


息子には目玉焼きの乗ったトーストを頼んでみましたが、
ポテトばっかりたべていました。
子供って、ポテト好きだなぁ…。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。