パパのオムライスごはん


オムライスを作れ!顔をかけ!メガネもだ!パパにしろ! との指令のもと、せっせと作成しました。
あれこれ言うものの、いざ食べ出すとさほど食べない…。 いつものことなので、まあいいけれど…ぶつぶつ。


更新していない間に、色々ありまして。

激しく体調を崩す、息子がお腹を壊す、夫がインフルエンザにかかる、
実家に帰る、息子がお腹の風邪にかかる、息子が鼻風邪をひく、
息子が咳で眠れず顔にあざができるまで泣き叫ぶ、私も夫も風邪をひく、
息子が喘息で入院するかも、という感じです。
一応入院は回避できそうなのですが、うーん。
明日もおかしかったら、もう緊急診療駆け込むしかないかなー。

私はもう1週間も味覚のない状態で、生の大根をかじっても梨を食べているのかと
錯覚するくらいの日々なので、かなりつらいです。

まだ色々あるんですが、もう覚えてないくらいのアクシデント続きの我が家。
とりあえず気休め程度にクレベリン買ってあちこちに置いております。

割とおしゃれね、クレベリンって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。