いちご大福とパンケーキ


この時期になるとどうも食べたくなるのです、いちご大福。
いちご大福というか、いちごが食べたいのかもしれない気もするなぁ。

この前、36歳にして初めて練乳をつけていちごを食べてみましたが、まあおいしいこと!
すっぱいいちごが!こんなに甘く食べやすく!!
って、多分世の中の常識なんだろうけれど…。


息子が病む前、さらにいうと夫がインフルエンザになる前くらい前に
家の近くのタリーズで朝ごはんを食べたのですが、
キッズメニューが豊富にあってなかなかよいかんじでした。


キッズメニューのパンケーキセットです。
まあ!なんてかわいい!アイスもついてるし、最高の朝ごはんだね!息子よ!


このお店は電車もガンガン見れるので、とても楽しいのです。

気がついたら息子に乗じて、私もどんどん鉄道大好きになっておりまして。
行き交う新幹線を見るだけで1時間くらい時間が潰せるくらいです。
今日は秋葉原駅でE3系なすのがたまたま見れて、とっても興奮しました!
わー!!むかしのこまちがきたぞ!と息子と2人で大盛り上がり!
夫は、遠くを眺めて静かに佇んでいました。

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です