パプリカの肉チーズ詰め弁当


・パプリカの肉チーズ詰め
・魚肉ソーセージ焼いたやつ
・ブロッコリーの塩昆布あえ
・ゆでたまご
・ごはん

大きな緑のパプリカに、豚バラを細かくひいたものと
クリームチーズを詰めて焼きました。
焼いてると、どんどんクリームチーズが出てきます。汚らしい。
そもそも、弁当箱に対して、パプリカでかすぎる!
他のおかずが肩身狭そうですが、まあ、いいや。
ぶーぶー不満を言いましたが、パプリカのジューシーさと、肉とチーズが合わさって
なんとも言えないおいしさでした。
サイズさえ気にしなければ、こりゃ、いいおかずになるぜ!
魚肉ソーセージは焼くとおいしい。不思議。


よるごはんの、うどんでナポリタンです。
なんか、やる気でなくてこういうものばかり食べてます。
普通のごはんもそろそろ食べたい。でもめんどうくさい。

の、せめぎ合いです。

2件のコメント

  1. こんちはー☆
    ギョニソ好き~
    時々無性に食べたくなるんよね^^
    ナポリタン上手~
    うどんで?
    いやー、ぶち旨そう♪

  2. cuchikoさん
    こんにちわー!私も最近魚肉ソーセージだいすきです!
    焼いてもそのままでも、おいしいですよね!
    うどんでもナポリタン、なかなかいけました!
    かなりボリューミーだったのですが…。また作ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。