ビビンバ弁当

0f846bba.jpg
・ビビンバ 

肉を焼いたり野菜をナムルにしたりして、のっけただけです。
なんか風邪ひいたみたい。
鼻がぐずぐずします。あったかくして寝なきゃ。

2件のコメント

  1. こんちはー☆
    風邪?
    気をつけてちょ
    ぼちぼち近くでもでちょる
    今年もそんなシーズンじゃね
    ↓きれいちゃん、かわいいっ!!
    笑いながらご飯食べよるね^^

  2. cuchikoさん
    こんにちはー♪今年4度目の風邪です笑
    一体何回ひくのか…!
    インフルエンザも怖いので予防接種行ってきます!
    きれいちゃん!カリカリが固いのか、おばあちゃんがおせんべいを
    食べるときみたいな顔するのです。
    かわいいー!!と、食べてる最中に激写しまくって、
    なんだか嫌そうな顔をされてますー♥︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。