筑前煮ごはん

a1aaa07f.jpg
・筑前煮
・雪菜のおかかマヨあえ
・あげづけ
・ぶりのあらのみそ汁
・ごはん
・セロリスティック

筑前煮は前日からシャトルシェフで煮ておいたので、味がしみてて絶品でした。
ただ、鶏肉がほろほろしすぎて、形がなくなってしまった。。
改善の余地ありね、こりゃ。
大橋歩さんのレシピを参考にしたので、味付けはばっちりです。
あー、箸がとまらん。おいしい。

ごはん食べたあとに、31アイスクリーム行ってきました。
ハロウィン限定のやつがどうしても食べたかったのです。
oc033_L.jpg
これこれ!超かわいいでしょ!ねこのアイス!たべたい!!
急いでごはん食べて出かけたら、31アイスクリーム長蛇の列!
なぜ!!(31日はダブルが31%オフらしい)
みんなねこちゃんアイス食べたいんだな!?きっと!
私もまけじとねこちゃんアイスだ!!

62515498.jpg
…とおもったら!!
ねこちゃん売り切れ!!!
あああーー!!残念ッ!!

95b68a60.jpg
2店舗まわって、どちらもねこちゃん売り切れだったので、おばけアイスを食べました。
こっちもかわいい。ぎゅうひとアイス、とっても美味。

あーねこちゃんアイス…もっと早く食べに行けばよかった。。

2件のコメント

  1. 筑前煮、おいしそうですね♡
    白いご飯との相性抜群ですよね。
    31はそんなに可愛いアイスを出していたのですね!
    でも売り切れ残念(>_<)
    久しぶりに31食べたくなったので
    今度旦那さんに買ってきてもらおう!

  2. 筑前煮、とってもおいしいです~!
    こんなにおいしいなら、毎日食べたいくらいです!!
    ねこちゃんアイス、残念でした…(´д`ι)
    でも、なかなかおばけもおいしかったです!
    ぜひだんなさまにおねだりしてくださいね~♪

めがね嫁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。