黒酢豚とたけのこと海老餃子のスープごはん

CIMG2517.jpg
・黒酢豚
・なすとブロッコリーの麹味噌いため
・大根とじゃこのごまサラダ
・麻婆豆腐
・たけのこと海老餃子のスープ
・麦ごはん

黒酢豚は米粉で揚げてみました。さっくさくです。
麻婆豆腐は豆板醤と甜面醤とウェイパーといろいろ適当にいれたらとても美味しくできました。
ブロッコリーを甘味噌で食べるのはいかがなものかとも思いましたが、意外といける!
今日も適当に適当に冷蔵庫の中身を見ながら作りました。

旦那の、肝臓のなんかの数値がどうのこうので、アレらしいです。
ぎゃー。バランスよくごはんつくらなきゃなー。

てか、ごはん前にお菓子を食べてるからなんじゃないかとも思うけれど。
本人はあまり気にしてないので、知らないところで野菜をどんどん食べさせようかと画策しております。

短期間で旦那を痩身させたギャル曽根ちゃんは、えらいなー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。