ロコモコ弁当

ba5fba8b.jpg
・ロコモコ弁当

ここ2日、床で寝てしまい、お弁当も作れず、
とうとう今日は寝坊してしまいました。
笑って許してくれる会社に感謝…。

昼に出遅れてしまい、一番空いているお弁当屋さんで買ったら、
電子レンジがあるのに温めてもらえず、
付属のフォークとスプーンは弱々でハンバーグに刺したら折れそうで、
おしぼりとかもレジ脇にあるのに入っておらず
何よりあまり美味しくなくて…。
安いのになんで誰も買ってないのかなー?と思ったけど、
こういうことなのかなと、なんだか悲しくなりました。

16dca13e.jpg
きれいちゃん、テレビ鑑賞中

21965423.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。