ソイバーグとおからの煮物弁当

CIMG2503.jpg
・ベジミートとたけのこバーグ れんこんはさみ
・卯の花
・ブロッコリーのツナたまごいため
・やきいも
・トマト
・げんまい

だんなは弁当箱を忘れてきたので、すててもいいプラスチックの入れ物に入れてみました。
私はジップロックに。どちらもチープな入れ物だわー。
会社に電子レンジがあればいいんだけど、ないからあんまりジップロックでもって行く意味ないのよね。
電子レンジがあれば、カレーだってシチューだって野菜スープだって何だってもっていけるのに。
あー電子レンジほしいなー会社に。

CIMG2504.jpg

なんとなく別角度から…。
だんなのほうはベジ感少なめなかんじにしております。
うずらの目玉焼きとか。やきいも一回素揚げにしたりとか。
ベジバーグもたけのこ入れてなかったり、ブロッコリーのやつも大量にツナ入れてあったり。
成人男性ですからね。ベジ嫌いですからね…。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。