イカスミスパゲティとおやつ

52d3f721.jpg
・イカスミスパゲティ

きのう買ったするめいかを、塩辛用に下ごしらえしております。
下ごしらえついでに、イカスミをとっておいて、パスタにしました。
庭のトマトも何かに使わないといけなかったので、トマトソースにしました。

トマトソースが多かったのか、イカスミが足りなかったのか、
なんか、変な色身になってしまいましたが。おいしかったです。

89b3f8f9.jpg
中目黒へ行って買ってきました。
カワチ製菓さんのおやつとスプーンです。
ずっと焼印を作っていただきたいと思っていたので、
実物が見れてうれしかったです。

4b5c2897.jpg
ピーナツのスプーンも超かわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。