ミルクフランス考察 その15 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

a1b22751.jpg
お久しぶりです、ミルクフランスのお時間です。
さ、さぼってなんかないんだからね!

私がだらだらミルクフランス捜索の手を緩めている間に、
渋谷ヒカリエの、あのジョエルロブションに「ミルクフランス(¥231)」が…!!
こんな近場に…!なんてこと…!!!

弾力のある、さっくりとした生地ですねー。
軽くてまわりがパリッパリですが、指でおすとすぐ戻るくらいふわっと軽めです。

30e53ecf.jpg
クリームは少ないです。バニラビーンズ入り。
柔らかくてミルクの香りが豊かですねー。甘さは控えめです。

さっくりした歯ざわりでおいしいのですが、
もう少しクリームが多いといいなぁ

【ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 「ミルクフランス」】
購入場所:ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエ店(渋谷)
価格:231円
パン:弾力があり、軽めで周りがパリパリの生地
クリーム:バニラビーンズの入った柔らかくて甘さ控えめ
クリームの量:少ない
好み:★★★★☆(生地もクリームもおいしいけど、いかんせん少ない)

さも、たった今食べたみたいにレポートしておりますが、
このパン、5月に買って食べて、そのまま更新してませんでした。
今後はちょいちょい更新していきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です