ゴーヤーのえび詰め煮込みごはん


・ゴーヤーのえび詰め煮込み
・かぶとひき肉のおかか煮
・水菜とじゃこのマカロニサラダ
・長芋ときのこのみそ汁
・むぎごはん

この前、きょうの料理を見ていたら、
中国人の先生がゴーヤーのえび詰め煮込みをつくっていました。
目が離せませんでした、あまりのゼンジー北京っぷりに。
すごい片言なんです、すごい。
でも、めっちゃおいしそう。。
ああ、でも、その他がいろいろ気になりすぎる!!!
ってことで、作ってみました。

めっちゃうまい、えび詰め煮込み!
ゼンジー北京とかいってごめんなさい。
すんごいおいしいのでおすすめです。
作り方は…、Googleで検索していただけると、出てくると思います。

かぶもゴーヤーも同じような味で、同じように煮込んでしまってあーあ。

今日で7月おわり?早すぎない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。