ラタトゥイユ弁当


・ラタトゥイユ
・サブウェイのチーズローストチキンサンド

わたし、ラタトゥイユさんなんです。
〈エル・ア・ターブルのお弁当のページ〉にお弁当を載せてもらったのですが
名前のところ、あれ?ラタトゥイユさんに…。
これ、まちがってるよー…。

こうなったら、わたしはラタトゥイユを名乗るべきなのかもしれないのですが、
あんまりラタトゥイユに馴染みがないもので、なんだかどうしていいのやら。
まあ、せっかくだしラタトゥイユさんらしく、ラタトゥイユつくってみようかな!なんて。

軽い気持ちで作ったラタトゥイユ、美味しくできました。

どうやってもこれだけでは小腹が満たせる気もしないので、
サブウェイのチーズローストチキンのサンドイッチをたべました。
めっちゃうまい、チーズローストチキン!!!

ラタトゥイユさんらしく、ラタトゥイユ活動を頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。