ささみのフライ弁当


・ささみのフライ
・わかめのおかか炒め
・にんじんとほうれん草のツナサラダ
・ズッキーニのマヨチーズ焼き
・うめぼしごはん

朝激弱なわたしが、もう3日も朝起きてお弁当を作っています。
快挙です。素晴らしい!
朝からフライとか、褒めてあげたいです。
当たり前ですが、朝作ったお弁当の方がおいしい気がして
もうちょっとがんばろうとおもいます。

みそ汁を持って行くのに、フードポットを利用してみました。
2年くらい前に買ったものの、ジョジョのキャラチョコを作る時に
チョコを湯煎しておくためだけにしか使っていなかったので…。
あつあつで、たいへんよろしいです。
密封されているので持ち運びもそんなに気を遣わないし。

最近涼しくていいですねー。
このまま冷夏だといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。