かつ丼弁当

650db17d.jpg
・かつ丼

どーんとかつ丼です。
ちょっと甘すぎました。もう少し薄味がよかったなー。

げんきにがんばるぞー!
さすがにこれ食べれば元気出るわ!

4件のコメント

  1. すごい!カツがぴったりですね☆
    美味しそうですね~。
    かつ丼って本当に食べると元気出ますよね!
    不思議です。

  2. ランキングから飛んできました♪
    かつ丼。。。美味しそうですね( *´艸`)
    お弁当、カラフルで素敵です♪
    私はついついなぜか茶色っぽくなってしまう。。。笑
    また覗きにこさせてもらいますね★

  3. めがね嫁さん
    かつがぴったりなんですよー!このお弁当箱!
    なんか、とんかつとかって元気でます!
    かつ丼たべてるぜー!!っていう気分自体が好きですー♡

  4. Eggさん
    ランキングから、ありがとうございますー!!
    かつ丼、おいしかったですー♪
    わたしもついつい茶色のお弁当になっちゃうのですが、
    茶色のお弁当っておいしいんですよねー(^o^)/
    下にしく布をカラフルにしてごまかしちゃってます笑
    ぜひまたあそびにきてくださーい!

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。