いかのから揚げとおこわ弁当

abb3c62b.jpg
・やりいかのから揚げ
・トマト
・にんじんしりしり
・たことほうれん草のナムル
・ゆでたまご
・中華おこわ

ごはんが茶色いと、どうも見栄えが良くない気がして
あれこれ入れてみたら、ごちゃごちゃしてしまいました。
やりいかちょうおいしい。ぎゅっとうまみがつまってるかんじで。

さいきん気になるカレーがありまして。
<インド人完全無視カレー>っていうんです。
名前からしてとんでもないカレーです。
HP見てるだけでふつふつと笑えます。気になる。
これ作ってるお店に食べに行ったことがあるのですが、普通においしかったので
きっとこのインド人完全無視カレーもおいしいことでしょう。
しかし、送料高いな…。

2件のコメント

  1. ネーミングに惹かれます。
    というかやられました(笑)
    あと一押しで買ってしまいそうです。

  2. うささん
    買ってしまいそうですよね!!笑
    職場から歩いて数分のところにこのカレーやさんがあるのですが
    そこでも売ってるらしいので、買ってこようかな!と思ってます('v')ニヤリ・・

うさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。