とんかつとベビーコーンのフライごはん

06e7b3b5.jpg
・とんかつとベビーコーンのフライ
・ほたるいかときのこのガーリックバター炒め
・長いもの梅あえ
・あさりのみそ汁
・納豆
・ごはん

とんかつはおろしポン酢で食べました。
ベビーコーンおいしいなー。
駅前の野菜売りのおじさんから超大きいベビーコーンを買ったのです。
ベビーっていう大きさじゃないんですがね。
千と千尋の坊みたいなかんじですね。
赤ちゃんなのに、でかすぎるっていう。

最近銀座にある茨城マルシェで買った納豆を食べております。
きょうは藁入りの納豆です。めっちゃおいしい、藁納豆!!
なんというか、風味がいいです。豆の味とか。
藁の匂いっていいわねー!また買いに行こう!超おいしい~!

納豆も克服して、長いもも進んで食べ、
もう苦手な食べ物なんてないんだぜ!っておりましたが
まったくの盲点で、私、ホタルイカが嫌いなようです。
なんか出てきますよね、噛むと。
あれが気持ち悪い。とても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。