たらこスパゲティ

23747fd0.jpg
・たらこスパゲティ
・水菜とローストビーフのサラダ

家でだらだらしているのが最高に楽しいです。
ごはんも適当です。作るのもめんどうです。

実家から届いたエヴァQのDVDを見ています。
やっぱりなんだかなー。映画館でも思ったけどさ。
意味不明に意味不明を重ねて、誰も説明する気もないかんじで。
なんて恐ろしい意味不明っぷり。みんなシンジ君に説明しなすぎ。

もういい年なので、あそこのあのせりふがああだこうだ、
あのときの写真がどうのこうの考察する気にもなりません。
そんな体力ないのです、私、老いがまわっております!

アニメ版見て思春期を過ごし、旧劇でポカーンとした世代なのですがね、
やっぱり違和感あるなー。とても、とても、とてつもなく。

しかしなんだあの次回予告は!
あんなキカイダーみたいなエヴァ、きっと出てこない!笑
だまされんぞ!わたしは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。