皿うどんごはん

42897615.jpg
・皿うどん
・餃子(味の素の冷凍のやつ)
・かきたま中華スープ

3日ぶりに仕事に行くと、とにかく疲れてしまいます。
何でこんなに疲れやすいんだろう。うーん。

疲れを酌んでいただき、夕食は皿うどんで許してもらいました。
ついでに餃子も味の素の冷凍食品です。櫻井さんが食べてたやつですね。CMで。
わたしはおいしいと思うのですが、旦那さんはこの餃子がだめみたいでした。
あー、手抜きはさせてもらえないようです。

揚げた麺はヒカリエのD&DEPARTMENTで買った長崎チャーメンってやつを使いました。
おいしいなー。揚げたやつ。ぱりぱりしてて。

冷凍食品って全然買ったことなかったので、こんなにおいしいんだなーと
感心してしまいました。
こりゃみんな作んなくなるわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。