デミソースたっぷりオムライス弁当

3b6e48a1.jpg
・デミソースたっぷりオムライス

弁当のためにわざわざデミソースを作ったり、
だんなの要望どおりにこまごまと野菜をみじん切りにしたり
簡単にできそうで、結構時間をかけてしまいました。

下の布は金城先輩にいただいた、かわいいかわいいキティちゃんです。
赤いなー、真っ赤だ。画面が真っ赤だー!

デミソースっておいしいし、オムライスもおいしい。
でも、お願いランキングで試食されたら、
お野菜が少ない、味が濃い、たっぷりっていってるのにデミソースがすくなくて看板に偽りあり!
とか散々言われちゃうんだろうなーっておもいながら食べました。

試食される機会なんてないけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。