マッシュルームとえびのオイル煮ごはん

2f547791.jpg
・マッシュルームとえびのオイル煮
・トマトとモッツァレラチーズのサラダ
・かぶとスナップえんどうのアンチョビソテー
・新たまねぎとベーコンのスープ
・ジョエルロブションのフォカッチャ

マッシュルームを大量に買ったものの、何にも思いつかないのでオイル煮にしました。
オイル煮ってか、アヒージョってか、ピルピルってか、ま、同じような感じなのでいいや。

ジョエルロブションのフォカッチャは、もう、たまらないおいしさです。
ほんと、おいしいので渋谷ヒカリエの地下2階に行ってほしいです。
263円くらいです。これだけやたらとでかくて、やたらと安いのです。
ほかのパンは平均350円以上しますからね!ジョエルロブション!

33791843.jpg
それぞれ、おいしかったです。

ゴールデンウイークを楽しみにしていましたが、ゴールデンウイークのおかげで
仕事がぱつぱつだということに気がついてしまって、滅入っています。

最近おちこんでるなー、ははは。

2件のコメント

  1. はじめまして。
    食器が、いつも気になる木です。
    あたしは、1品盛りしちゃうタイプなので、
    小さいおかずたくさんの食卓、ウットリです。
    落ちこんでるーとのことで、陰ながら応援しています。
    ミルクフランスも、楽しみです。
    って、もりもりコメント、失礼しました!

  2. はあさっこさん
    はじめましてー、コメントありがとうございます!!
    お気遣いいただき、とても嬉しいです。゚(つД`)゚。
    ぜんぜんもりもりじゃないですよー!感激です!
    食器は適当にフリマやら古道具屋やら陶器市やら、適当に買ってますー♪
    ちょこちょこ盛らないとおかずの奪い合いとかになりそうなので(笑)
    うっとりだなんて、なんてうれしいお言葉ー!
    ミルクフランス!!楽しんでいただけているならなによりですよー。
    これからもがんばって探してみます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です