おいしいデニッシュとクラムチャウダーのごはん

CIMG2347.jpg
・おいしいデニッシュ
・ささみとにんじんと水菜のサラダ
・えびとブロッコリーのソテー
・目玉焼き
・クラムチャウダー

きょうは雨で予定もないので、ゆっくり寝て過ごしました。

昼くらいにむくむく起きてきて、すばやくごはん!
だんながもらってきたおいしいデニッシュがあるのでそれにあわせて
洋風にまとめてみましたほほほ。
デニッシュはバターたっぷりであまくておいしかったです。
どこで買えるんだろう。わからん。
クラムチャウダーはキャンベル缶です。おいしい。

洗濯物を乾燥機かけにいって、だらだらすごしたいと思います。
乾燥機も徒歩20秒くらいのところにあるので、わりと怠惰なかんじですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。