ミルクフランス考察 その10 けやき坂ベーカリー

d482c8e9.jpg
六本木ヒルズの住居棟のほうにある、けやき坂ベーカリーの
「ミルククリームの紅茶パン(¥140)」です。
厳密にいうと、ミルクフランスじゃないのですが試さずにはいられません…。

紅茶葉が練りこまれた水分すくなめのもそもそコッペパンに
持ち帰る段階で、はみ出してしまうほど大量のクリームがはさんであります。
パンにはそんなに紅茶の香りはしないですねー。もそもそ。

91782045.jpg
甘さ控えめの、やわらかいクリームが超大量!
香りは特になく、マーガリンっぽいかんじですねー。クリーム色しててなかなか。

もそもそ水分少なめのパンに、たっぷりのクリームが合わさって食べやすいです。
甘さ控えめでおいしいけど、ミルクフランスではないですね。
クリームサンドコッペパン、とか、そんな感じです。

【 けやき坂ベーカリー 「ミルククリームの紅茶パン」】
購入場所: けやき坂ベーカリー (六本木)
価格:140円
パン:紅茶の練りこまれたもそもそコッペパン
クリーム:クリーム色の甘さ控えめの柔らかクリーム
クリームの量:かなり多め
好み:★★★☆☆(おいしいけど、パンがフランスパンじゃないし、でもおいしいです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。