ミルクフランス考察 その9 和良

3556ed81.jpg
東京ソラマチにある、米粉パン専門店の和良で発見しました
「ミルクフランス(¥160)」。

米粉を使ったパンなので、むちむちもちもちしています。
かなりの弾力です、ポンデリングみたいなかんじです。

495e4523.jpg
バターが強く香る、甘みが強めのクリームです。
クリーム、というか、バター+砂糖、というかんじですねー。
量は控えめというか、ちょうどいいというか、うーん。

私自身が米粉のパンがあまり好きではないので、ちょっと残念なかんじでした。
米粉パンとバターが、どうもぶつかり合っているような。

【 和良 「ミルクフランス」】
購入場所: 和良 東京スカイツリータウン・ソラマチ工房
価格:160円
パン:米粉を使ったむっりちもちもちのパン
クリーム:バターが香る甘めのクリーム
クリームの量:普通
好み:★★☆☆☆(米粉のパンがちょっと苦手なもので…)

春休みなのでソラマチはめちゃめちゃ混雑していました。
散歩がてら薄着で出かけたら寒いわ混雑してるわでびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。