オムライス

5ef49bec.jpg
・オムライス
・スナップいんげんのオニオンツナサラダ
・カリフラワーとセロリのスパイス炒め

今まで鉄のフライパンしか使ったことがなかったのですが、
ティファールのフライパンを買ってからというもの、ティファールばっかり使っています。

で、鉄のフライパンでなかなかうまくできなかったオムライスを試しに作ってみました。
鉄だとつるっとたまごが巻けないんですよね。
ティファールだとあっさりつるっと巻けました。気持ちがいい!

df5c481a.jpg
みていて惚れ惚れするくらいすばらしいフォルム!
すばらしい!ティファール!!

けど、なんだかんだで長年使っていたフライパンのほうが愛着があったりします。
炒めものとかはティファールだと汁っぽくなってしまうし。
用途に合わせて使っていけばいいのかなー。

オムライスのソースはホールトマトとケチャップで作ってみました。
全体的に薄味で、ちょっと物足りなかったです。
塩こしょうって大事ね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。