ミルクフランス考察 その4 明治屋

21e3becc.jpg
渋谷ヒカリエの地下3階で見つけましたよ、明治屋の
「ミルクフランス(¥180)。」
ヒカリエにはジョエルロブションとか、キィニョンとか
ベーカリーが何店舗か入っているのですが、
そのあたりではミルクフランスは見つからず。。
明治屋で発見したときは、ちょっとテンションあがりました。

パンはもっちりとした柔らかめのフランスパンです。弾力もありますねー。
かなり好みです。

2805c86a.jpg
ミルク風味が強く、バターっぽいクリームです。
粉糖なのか、クリームに少し粒子っぽい感じがあります。かなり甘めです。
パンとのバランスも結構いいですし、結構いい!

【明治屋「ミルクフランス」】
購入場所:明治屋 渋谷ストアー
価格:180円
パン:もっちりソフトな弾力系
クリーム:ミルク風味の強いバターっぽい甘めのクリーム
クリームの量:多め
好み:★★★★☆(かなりいいけど、ちょっと甘いかも。でも相当いい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。