ミルクフランス考察 その3 ラ・テール セゾン

f165efe8.jpg
渋谷 東急東横フードショーで見つけてしまいました、
ラ・テールセゾン の「ミルクフランス(¥180)」です。

わりと生地はもごもごしていて、詰まっている感じです。
フランスパンではないですねー。なんか、噛み応えがありちょっと塩味が強いです。

210a80af.jpg
クリームは、少ないです。
少ないけどバランスがいい!というわけではなく、本当に少ない。
甘さも控えめで、あっさりしています。ちょっと固めです。

うーん、パンが強くて、クリームが少なくて、ちょっと物足りない感じです。
最後の1個だったからかしら…。わたしの好みではないなぁ。

【ラ・テール セゾン 「ミルクフランス」】
購入場所:ラ・テールセゾン 東急東横フードショー店
価格:180円
パン:がっちりもごもご系 塩味つよめ
クリーム:甘さ控えめで、あっさりしている
クリームの量:少ない
好み:★☆☆☆☆(クリームが…少ない。あと、クリームに対してパンが多い。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。