かつおのたたきごはん

00631697.jpg
・かつおのたたき
・厚揚げのそぼろあんかけ
・茶碗蒸し
・紅白なます
・あさりのみそ汁
・ごはん

かつおのたたきがお安かったんですの。
二人で食べて、きれいちゃんにもおすそ分けして、なんと230円です。
超お安い!お買い得ですわ。ほほほ。

茶碗蒸しを電子レンジで作れるらしいので
やってみたら、夫の分はしゃばしゃばで、わたしの分ががちがちになりました。
面倒臭がらず、次は蒸します…。

95792ab0.jpg
おほほほ、いいともの観覧が当たりましたのよ。
会社を休んで、本日行ってまいります!!

タモリがだいすきなので、とてもたのしみです。
そーですね!の練習しておかないと…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。