ロコモコ丼とカリフラワーのポタージュ

9fe0f01a.jpg
・ロコモコ丼
・カリフラワーのポタージュ
・にんじんと鶏ハムのサラダ

なんだかロコモコが食べたくなりまして。
ハンバーグこねてデミグラスソースで煮て、ご飯に乗っけるだけだし
こんなもん5分で終わる!って思っていたのですが。
気がついたら1時間近く掛かってしまいました。

見るも無残にぐちゃぐちゃにして、おいしく食べました。
もうちょいデミグラスが濃くてもよかったかもなー。
ビビンバといい、ロコモコといい、ぐちゃぐちゃにして食べるものばかりです。

カリフラワーは苦手克服のため、さいきん取り入れるようにしています。
牛乳多めにしちゃったので、乳くさい感じになってしまいました。
ミキサーがあるとなんでも簡単にできるのですばらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。