iphone破損とヒカリエランチ

81d8a829.jpg
朝、家の前でiphoneを落としまして。
ばりばりに割れてしまいました

ぎゃー!た、たーいへーん!
画面を触ると、ガラスの破片がささります!

なんてことだ!アップルストアに行かないと!こりゃ大変だ!!
と、割れた画面をいじって、予約をしました…。
ううう、なんかすごいことになってしまった…。

a24829ff.jpg
こんな一大事のなかでも、仕事にはいけないといけないし、
お昼になればおなかもすくのです。いかなる状況でも、無情だわ…。

ということで、ヒカリエ6階の韓国料理スランジェに行ってきました。
景気づけに「サム(包む)して食べる 石焼きピビンパ & ミニポッサムセット」
という、なんとまあ、豪華な豪華なランチセットをチョイスしてみました。

ポッサムってはじめて食べたけど、おいしいなあ。
塩角煮みたいにとろとろのお肉を、葉野菜で巻いて食べるんですって。
おーいーしーいー。

d9e3c43d.jpg
レギュラーサイズのビビンバまでついてきます。
ちょいと食べすぎだな、こりゃ。
あまりの量に、食べ切れませんでした。

805fa918.jpg
会社にティーパックを入れていた使い古しのジップロックがあったので
中身を引きずり出して、iphoneケースにしてみましたよ。
ケースに入れないと…破片がぱらぱら落ちてくるんです。。
ジップロックに入った状態で、電話もできたし、普通にネットだって
メッセージだってできました!
超万能ね!ジップロックったら!
音楽やらラジオは聴けないけど…。あー、早く直さないと…。

といいつつ、ご飯食べた足でアップルストアいって、即新品に交換してもらったんですけどね。
アップルケアに入っていたので、4,400円ですみました…。
もし入ってなかったら、25,000円超えですって。こわいこわい。
バックアップも復元して、もう安心!あっという間に元通りです。
さようならiphone!こんにちは新しいiphone!!

5d177451.jpg
旧機種は回収、とのことで、彼も一緒に回収されてゆきました。
ああ、せんとBOY…!!さようなら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です