ラーメン燈郎でラーメン

f82ea9bd.jpg
・らーめん(ミニ)

昼ごはんに新小岩まで行って、ラーメン食べてきました。

よくラーメンランキングで1位になる「一燈」ってお店の系列店なんです。
一燈はつけ麺で、こっちはこんなかんじの、強そうなラーメンです。
ちなみにこれで、ミニサイズ…全部食べられませんでした。
もやしときゃべつを食べるのに精一杯で麺まで到達するのにおなかがいっぱいです。

こういうラーメンって、量が多いだけであんまりおいしくないような。
って思っていたのですが。ここのやつはとってもおいしかったです!
なんというか、クリーミーなかんじで。まろやかだし。ちょうおいしい!
店員さんもめちゃくちゃいい人ばっかりだし。
人気店はしっかりしてんだなー、すばらしいわー。

次は麺少なめとかにして…食べに行きたいと思います。

27505907.jpg
ラーメン食べた後は及川賢治さんの個展を見に、吉祥寺のトムズボックスに行ってきました。
梅の花も咲いてました。
もう春だなー。まだ寒いけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。