家でしゃぶしゃぶ

1b2be0f0.jpg
寒いし、ごはん作るの面倒だし、郵便物が届くし、
なんか簡単なものないかなーと、いうことで、しゃぶしゃぶです。
対きんじょう風に言うと、しぁぶしぁぶです。
肉がちからってますね。お恥ずかしい。

3605d591.jpg
具材の写真は撮ってあったのに、肝心の鍋やら、しゃぶしゃぶした肉やらの写真は
一枚もありませんでした。おなかへってたんでしょうね。

豚肉と牛肉と、白菜、春菊、えのき、ねぎ、豆腐、マロニーを
ごまだれと旭ポンズで食べました。
マロニー、おいしいわー。春菊もおいしいわー。肉もいいわー。
あったまるし、さいこうです。家でしゃぶしゃぶもなかなかいいわー。

928e9628.jpg
<おまけ>
先週土曜日にたまたま通りかかったのですが、
3月1日にオープンらしいです。いってみたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。