さんまの生姜煮ごはん

265c9ac6.jpg
・さんまの生姜煮
・長いもとマッシュルームの唐揚げ
・アボカドごま納豆
・白菜とねぎと豚肉のごまみそ汁
・ごはん

さんまを圧力鍋で煮て、骨まで食べられるようにしました。
骨もほろほろでおいしいわー。圧力鍋さまはいい仕事します!
アボカドごま納豆は、わたしは好きですがだんなさんはNGのようでした。
おいしかったけどなー。残念。

fa39ec21.jpg
陶器の立ち雛に色を塗って楽しむ「ぬりえクラブ 立雛」を買いました。
絵の具も筆も花皿もついてきます。
なんてたのしそうなんだ!自分でおひなさまがデザインできるなんて!

0df7b384.jpg
ここまで塗りましたよ。
あとは着物の模様をかかなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。