ベーグルとじゃがいもミルクスープごはん

d6ba7b68.jpg
・ベーグル
・じゃがいもとえびのミルクスープ
・かぼちゃヨーグルトサラダ
・きのこのガーリックソテー
・水菜とベーコンのサラダ

だんなさんは、わたしが休みの日にひーひー言いながら
生地をこねくり回してベーグルを作っているのを見るのが好きらしく。
とんでもなく悪趣味かつ最低だと思うのですが、
ベーグルが食べたいとのことだったので、ひーひー言いながらこねました。20分。
なんて従順なわたし…。

今回は水のかわりに豆乳で作ってみました。
ちょっとだけ何か違うような気がするけど、何かっていうのはよく分からない、
って程度にしか違いませんでした。

かぼちゃのサラダは初めてつくってみましたが、意外とおいしいものですね。
ヨーグルトとマヨネーズとかぼちゃのみです。あらおいしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。