豆腐のフライとトマトカレーのランチ

CIMG2269.jpg
・トマトカレー
・豆腐のフライ

ちょっと前に作った野菜たっぷりチキンカレーに、トマトの水煮缶を入れてみました。
とってもフレッシュなカレーになりました。おいしい。

付け合せに、こうじみそに漬けた豆腐をフライにしてみました。
ちょっと漬け込みすぎたのか、だいぶ塩辛かったので。
次回は食べる前日に漬けようと思います。
さすがに3日間は長すぎたかも…。

豆腐を揚げるとカキっぽいとか、みそに漬けるとチーズっぽいとか聞いてつくってみたものの。
私には塩辛い豆腐にしか感じませんでしたよ。
味覚がおかしいのかしら、ほほほ。

今日は庭にねこちゃんがきているので、眺めてすごそうとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。