なすとピーマンのカレー

81e43f8a.jpg
・なすとピーマンのカレー
・ゆで卵
・大根とえびのまろやかサラダ
・水

カレーには水だそうで、水を飲みました。

カレーは、なすとピーマンとひき肉が入っています。
火が通ったら水を入れて、カレールウいれて完成です。
煮込まなくても出来て、まあ簡単!

最近スパイシーなカレーを食べてばかりいたので
こういう家のバーモント的なカレーは、なんだかとてもまろやかで
ほっとするような、物足りないような。

スパイス調合して作るカレーのほうがパンチがあってすきです。
が、こういうカレーも捨てがたい。

けど、きょうの気分はスパイスのカレーのほうだったなー。
あー、スパイスカフェいきたい。

なんだか、食卓が地味だなー。
白いし、茶色い。緑がないわねー。しまったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。